四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

雪ニモ負ケズ…

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日24日は特に寒い一日でしたね。

それもその筈、何と西日本全府県庁所在地での最低気温が氷点下を下回ったそうです。

因みに高知県中部の昨日の最低気温は−1℃

雪もちらついた1日となりました。

そんな寒さの中行われた土日の展示会ですが、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

今回はこの土日の高知桟橋通店の様子をご紹介します。

早速参りましょう、こちらはお客様をお迎えするべく待機中のセールススタッフの様子です。

 

寒さにも負けず、お客様を元気にお出迎えしていました。

工場を覗いてみると…

 

寒いなんて言ってられない!いつもと変わらない様子でオイル交換をしていたり…

 

洗車したお車をいち早くお客様にお渡し出来るよう、拭きあげに励んでいたり…

 

トラックの下回りの整備を手分けして行っているスタッフの姿を見ることが出来ました。

スタッフの皆さん、寒い中本当にお疲れ様でした!

そして、氷点下の中スタッフが頑張れたのは、お足元の悪い中たくさんのお客様にご来場いただくことが出来たからです。改めて、高知桟橋通店をご愛顧いただける全ての方々に感謝申し上げます。

高知桟橋通店は雨にも風にも雪にも負けず皆様のカーライフを豊かにするべく励んで参りますので、今後とも四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします。

 

 突然ですが、昨年末にご紹介いたしましたJAFにとっても便利なサービスが出来たことをご存知ですか?その名も…

JAFデジタル会員証(個人会員・家族会員限定サービス)

です!

こちらお手持ちのスマートフォンがJAF会員証になるとても便利なサービスです。

 どのような点が便利なのかと言うと…

 

?GPS機能に対応

出先でロードサービスを依頼する際、GPSで位置情報を送信出来ます。土地勘の無い場所でトラブルが発生した時でも安心ですね。

 

?JAF本会員証が手元に無くてもOK

スマートフォンのデジタル会員証を提示すれば、それで会員として認証されます。本会員証をうっかりお財布に入れ忘れた!という時でも安心です。

 

?JAF優待施設をどこでも検索

JAFにご入会いただくと全国の対象施設で割引等の様々なサービスをご利用いただくことが出来るのですが、旅行先の対象施設まで把握するのは大変ですよね。本アプリでは全国の対象施設を簡単に検索することが出来るのでとっても便利です。

 

いかがですか?JAFデジタル会員証でより安心、そして便利にJAFをご利用いただけることがお分かりいただけたかと思います。

こちらのデジタル会員証は

 

JAFにご入会(ご入会は是非四国スバル高知桟橋通店にて!)

カードタイプの本会員証がお手元に届く

インターネットでJAFマイページ登録

スマートフォンにデジタル会員証アプリをダウンロード

 

以上の手順でどなたでも簡単にご利用いただけます。

 更に、今なら橋本マナミさんの期間限定スペシャルムービーを公開中です!(〜2016年3月31日まで)

この機会に是非四国スバル高知桟橋通店にてJAFにご入会くださいませ!

ご不明な点等はスタッフにお気軽にお問い合わせください!

皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。