四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

大掃除&長期休暇のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

クリスマスも終わり、いよいよ2016年がやって来ますね。

皆様にとって2015年はどのような年でしたか?

高知桟橋通店にご来店された際には2015年の思い出話をお聞かせくださいませ。

さて、来る2016年に備えて、高知桟橋通店では先日大掃除を行いました。

事務所の机もこの通りピカピカです。

ご褒美のようにメル○ィキスが置かれているのもご愛嬌ですね。

事務所の床も…

この通り、大本くんがピカピカにしてくれました。

大本くんの笑顔も負けないくらい輝いてますね^^

そして、事務所の窓を担当したのは・・・

佐野店長です。(後姿)

大本くんもはしゃぐほど綺麗にしてくれました。

そして、皆様をお迎えするショールームは・・・

恥ずかしがりやなのかなかなか顔を上げてくれませんでしたが、その分一生懸命手を動かしてショールームの床をピカピカにしてくれました!

 

2016年も皆様をお迎えする準備はばっちりです!

改めまして、今年一年四国スバル高知桟橋通店をご愛顧くださり、誠にありがとうございました。

来年はより一層皆様の「安心と愉しさ」をサポート出来るよう努めて参りますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

四国スバル高知桟橋通店スタッフ一同

長期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、

平成27年12月28()〜平成28年1月3日()

以上7日間、休業日となります。

詳しくは以下のカレンダーをご参照ください。

 

上記期間中、万が一の事故や故障の際には

JAFをご利用くださいませ。

電話番号は♯8139(シャープ,ハイサンキュー)

です。

年中無休、24時間受付です。

 

また、ご加入の自動車保険のロードサービス特約をご利用いただける可能性がございます。

詳しくはお手元の保険証券をご確認の上、ご加入の保険会社までお問い合わせくださいませ。

 

 SUBARU事故・故障受付センター でも対応しております。

?:0120-25-2499 

こちらも年中無休、24時間受付です。

 

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。