四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

LEVORG LAYBACK  先行展示のご案内

投稿日:

 

ブログでのご案内が遅くなってしまい申し訳ございません。LAYBACKの展示車が高知桟橋通店に四国スバルで最も早く展示されています!

 

 

アイスシルバーメタリックのボディにオプション多数のレイバックがスポットライトに照らされてとても綺麗です。土の香りがしないSUVとは上手く表現されたもので、この展示車を見ればその高級感が見て取れます。

 

 

海外の高級車にも搭載されているハーマンカードンの音響システムも今回のレイバックは標準装備という事もあり、ショールームにはオーディオを併せて展示しております。

 

 

レイバック専用のエアロも、同色のホイールアーチも質感がとても高いです。

 

 

そしてこの車両はメーカーオプションもフル装備です。サンルーフも搭載されている為、実車をご覧になられたい方は是非お越しください。

 

 

室内の基本設計はレヴォーグと同じに見えますが、シートの中綿の調整などが入り、座ると少し違います。レヴォーグにはホールド感を、レイバックには抱擁感を求められて設計された印象を受けました。

 

 

搭乗の為のドアを開けるとハーマンカードンのエンブレムが憎いですね。

 

 

明日10月14日までの限定展示ではございますが、ご来店頂ける方は是非、高知桟橋通店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。