四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

喫煙者の方に朗報!?

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日までの暖かさが見る影もなく、急に冷え込んで参りました。

12月に入っていよいよ冬本番と言ったところですね。

私はギリギリまで我慢しようと思っていた暖房器具を早々に解禁してしまいましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先述のとおり、とても寒い冬がやって参りました。

ご存知の方も多いと思われますが、高知桟橋通店の喫煙所は

ショールームの外にございます。

従来この季節は外が冷え込む中、ショールームの分煙化にご協力いただいてたのですが、

この度!

↓  ↓

電気ストーブを設置いたしました!!

こちら何と電源を入れてわずか2秒で暖まるという優れものです^^

「整備を待っている間にタバコを吸いたいな…」「セールスが見積りを作ってる間に一服…」

そんな時にあったら嬉しい電気ストーブ。

この機会に是非お立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

長期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、

平成27年12月28(月)〜平成28年1月3日(日)

以上7日間、休業日となります。

詳しくは以下のカレンダーをご参照ください。

 

上記期間中、万が一の事故や故障の際には

JAF(?:#8139、またはご加入の自動車保険のロードサービス

をご利用くださいませ。

ここではJAFの2つのオススメポイントをご紹介します。

 

?夜間、休日でもご安心です。

年末年始含め最寄のスバルの休業日や、営業時間外の夜間早朝にも対応しております。

突然のパンクや、お出かけ前のバッテリー上がりなどの際もご安心です。

 

?JAFのロードサービスは車ではなく人にかかります。

保険にロードサービスがあるから安心と思われていませんか?

保険のロードサービスは車についているサービス、JAFは人にかかるサービスです。

ご友人の車やレンタカー、バイクや原付にもご利用いただけます。

 

他にも紹介しきれない程たくさんの安心がございます。

気になる年会費ですが、

初年度は入会金2,000円+年会費4,000円=6,000円

2年目以降のご継続は4,000円です。

また、入会金が割引になる複数年割引などもございます。

ご加入は四国スバルでも取り扱っております!

この機会に是非お気軽にお問い合わせください。