四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

9月のイベント

投稿日:

こんにちは、高知桟橋通店のブログをご覧いただきありがとうございます

9月になり、不安定な天候が続いている高知市ですが、気温35度を超える晴天よりかはマシなのか…、28度かー、今日は涼しいねと感じてしまうようになりました。まだまだ暑さは続くと思いますので美味しい物でも食べて乗り越えていきましょう

 

9月は

SUBARUの新型車が登場! 続々登場していきます

今秋発表予定

LEVORG LAYBACK 【レヴォーグ レイバック】

先行予約受付中

レガシィアウトバック

BRZ 

 

イベントとしては大商談会が続きます。言うまでもなくクロストレック、フォレスターは人気で、先月もご成約頂いた方が多かった印象です。

 

 

 

 

 

月初めになりますので整備工場の空き状況をご案内致します。

 

週末の午前は〇でも埋まりつつあります。ご予定がお決まりでしたら早めのご予約をお待ちしています。マイスバル、お電話で受け付けしています。

*10月は16日月曜日が定休日となっております。

 

週末は整備入庫のお客様で大変混み合い、駐車場が即満車、受付待ちの方が発生してしまうなどご迷惑をおかけしてしまうのを避ける為に30分単位での受付予約をさせて頂いております。早めのご来店でも作業時間はご予約頂いたお時間になりますのでご了承ください。