四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

★ハッピーハロウィン★

投稿日:

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

朝夕は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暖かいですね。

今が着る服に最も迷う時期と言っても過言ではないと思います。

気温差による体調不良などが見られる時期だと思われますので、皆様十分ご自愛くださいませ。

さて、タイトルにも記載しましたが、今月10月末はハロウィンですね。

街中でもあの独特の装飾が目立つ時期になって参りましたが、桟橋通店でもハロウィンの飾り付けをしました。

ん?最後に違うものが混じっていたような・・・

実はこちら当高知桟橋通店の店長である佐野店長の愛車なんです。

が、こちら近々代替するとのことで、「せっかくの機会だし、(ハロウィンカラーだし、)ブログに載せさせてもらおう」と撮影いたしました。

たくさんの思い出が詰まった佐野店長の愛車、桟橋通店で見られるのは今だけです。

そして、可愛いハロウィンの飾り付けを見られるのも今だけですので、ご来店の際には是非これらの装飾も探してみてくださいね!

ハロウィンにスバルに来店して嬉しいことはそれだけではありません!

10月31日(土)11月1日(日)

の2日間はスバル恒例

お客様感謝デイ

です。

恒例のお得な点検メニューに加え、様々な特典をご用意しておりますので、この機会に是非ご来店くださいませ!(事前にご予約いただくとスムーズにご案内出来ます)

詳細はまた後日お伝え出来たらなと思います。

お楽しみに^^