四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ショールーム、進化してます

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

(久々の更新、申し訳ございません・・・)

先日の感謝デイではたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

少しでも皆様のカーライフを豊かにするお手伝いが出来たなら幸いです。

さて、今回は「お待たせしないショールーム」にするために

進化している高知桟橋通店のショールームを紹介します。

まずひとつ目・・・

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

キッズコーナーが開放的になりました。

↓こちらが以前ブログに載せたキッズコーナー↓

 

↓そしてこちらが現在のキッズコーナー↓

床の面積を広げ、入り口部分を開けることで開放感が出来ました。

椅子とテーブルを囲いの中に置くことが出来たので、 お絵かき、おままごとなど、遊びの幅が広がります。

お子様たちの遊んでいる様子が間近で見れるようベンチも以前より座りやすく設置しているので、

整備等でお待ちのお父様お母様も安心して見守ることが出来ます。

因みに・・・

キッズコーナーの真横に設置している落書きボードも大好評です。(流石高知県、アンパンマンが大人気です)

 

続いてふたつ目・・・

ドコモ用Wi-Fiが設置されました。

「整備で待っている間に少し動画でも見ようかな・・・」

そんな時にはWi-Fiを使うととても快適ですよね。

高知桟橋通店では以前より設置していた

softbankのWi-Fiに加え、

新たに

ドコモのWi-Fiを設置しました!

勿論無料なので、どなたでもご自由にご利用いただけます。

この勢いでauのWi-Fiも設置なるか・・・!?

そのあたりは未定です(スミマセン…)が、今後にご期待ください^^

 

いかがでしたか?

高知桟橋通店は皆様をお待たせしないショールームを目指して日々進化しています。

「こんな設備が欲しい・・・」「こうだったらいいのにな」などお気づきの点があれば

是非スタッフにお伝えください。

スタッフ一同情報を共有し、よりお客様のニーズに合ったショールームに出来るよう努めてまいります。

今後とも四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします。