四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

夏季休業&感謝デイのおしらせ。

投稿日:

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、

ありがとうございます。

今回よりこのスタッフからのお知らせコーナーを担当することになりました、Yと申します。

 

皆様にスバルの楽しいイベント情報などをお知らせ出来たらな、と思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、早速ですが今年の夏季休業日程をお知らせします。

誠に勝手ながら、

 

8/12(水)〜8/19(水)

 

の1週間、お休みさせていただきます。(直前のお知らせで申し訳ありません・・・)

 

万が一の故障などでお困りの際には

JAFロードサービスをご利用ください。

?:#8139

年中無休、24時間受付です。

 

また、ご加入の保険によってはロードサービス特約をご利用いただける

場合がございます。

お手元の証券をご確認の上、ご加入の保険会社までお問い合わせください。

 

SUBARU事故・故障受付センターでも対応しております。

?:0120-25-2499 

こちらも年中無休、24時間受付です。

 

 

高知では今よさこい祭りの真っ最中です。

私はまだこの目でしっかりと見たことがないのですが、遠くから聞こえてくる

演舞の音を聞くだけで暑い夏を元気に乗り切れる気がしてきますね。

皆様はどのようなお盆を過ごされるのでしょうか?

お車で遠出し、夏の思い出をお作りになるお客様もいらっしゃるかと思います。

 

お盆明けの

8/22(土)8/23(日)

には毎年恒例

お客様感謝デイ

が開催されます。

10Pの無料点検・お得な15P点検の他にも、様々な感謝デイ特典割引、

はずれ無しのくじびき、お得なクーポンプレゼントなど、嬉しい催しを準備しています。

この機会に愛車のメンテナンスに足をお運びくださいませ。(予約いただくとよりスムーズにご案内出来ます。)

ご来店された際には夏の思い出話等をスタッフにお聞かせくださいね^^

 

それでは皆様、いいお盆をお過ごしください!