四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

四国スバル20周年記念フェア~準備編~

投稿日:

 

 

最近のスマートフォンって、本当に綺麗に写真撮れますよね・・・。

 

 

友人が写真を撮るのが好きで、スマホでも綺麗な写真が撮れると、たまにグループラインで送られて来ますが、確かに凄く綺麗ですよね・・・。アップロードする過程で画質が落ちてしまうのが心残りですが。

 

 

かくいう私は、まだiPhone8・・・。指紋認証がほしいから新しい機種にはしないと言い訳をしながらもうすぐ5年目に入りそうです(笑)子供もできた事ですし、高画質のカメラの搭載されたスマホにしようか検討している今日この頃です。

 

 

 

今回のブログは先日のブログで紹介させて頂いた四国スバル20周年フェアの追記です。

 

主に展示会の準備の模様をお伝えしたいと思っております。

 

 

 

 

今すぐにでも駄菓子屋さんを始められそうなほどお菓子が沢山本社から送られてきました。井上CA(カーライフアドバイザー)も少年に戻ってしまったようです。

 

 

 

高知桟橋通店展示スペース兼谷口家倉庫は、キャンプ道具が乱立していた為一旦撤収。

 

 

 

 

竹中SA(サービスアドバイザー)と岸本CAに片付けてもらいました。竹中さんの趣味はキャンプなのに、設営撤収は基本的にしないとスタッフ紹介ボードに前述していたのですが(スタッフボードはおかげさまで結構好評です。ありがとうございます。)てきぱきと片付けてくれました。

 

 

 

片山DM(ディラン・マッケイ)も長い足を活かして自転車を片付けてくれました。

 

しかし・・・・・・・・太りましたね・・・・。背中にお肉が・・・。

 

 

 

おかげ様で綺麗に片付きました。

 

 

 

新車を納車したと勘違いしてしまう程の笑顔を見せる森さん!

車両に絵を描くという何とも前衛的なイベントをよく考えたものです(笑)

 

 

射的場も設置完了です!

 

 

片山CAの心を打ちぬく人は現れるのか。

 

景品としてお持ち帰り頂いても結構ですので、少しでも欲しいと思う方はいつでもお声掛け下さい!

 

 

試し撃ちしてみた結果・・・これは大赤字ではないのかと・・・。

まぁ記念イベントですしいいとしましょう!お菓子も他の景品もたくさんお持ち帰り下さい!

 

 

四国スバル20周年記念フェア

 

奮ってのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ps.やっぱりカメラは一眼が良いのか・・・。

 

本邦初公開:谷口妻・息子

 

義兄さんがカメラを常に持ち歩く程カメラが好きのようで、妻実家にて撮って頂いていた写真です。

 

 

 

 

やっぱりiPhone8は壊れるまで今のまま使おうと思います。

子煩悩とはこの事よ。