四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ハッケン!ナットク!ワクワク!SUBARU体感試乗キャンペーン

投稿日:

 

いつも高知桟橋通店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回はスバルのクルマを一番手っ取り早く体感していただくためのキャンペーンのご紹介です!

 

まずは皆さん、 こちら のキャンペーンはご存知でしょうか??

 

そうです。1泊2日で試乗車を貸し出しさせて頂いております!

 

「長距離運転しないと、車の良さって分からないよね・・・」

「知らない人(営業マン)と一緒に乗ると、話しながら乗りづらいし・・・」

「アイサイトXを使って長距離ドライブしてみたいな・・・」

「10分程度の試乗では緊張してしまって・・・」

 

そんな事を思われている方がいましたら、是非、ご応募をお願い致します。

 

 

早速ですが、私が担当させて頂いているお客様の話です。

現在、他銘のファミリーカーを所有しておられる方がいます。お子様も大きくなり、自分で車の乗降りもできるようになって、もうスライドドアは必要無いかな?と考えられているようです(かくいう私は2人目が妻のお腹におり、2児の父親に・・・。さすがにスライドドアほし・・・)

週末に長距離ドライブで車を使われる事が多いという事でしたので

「これはアイサイトXを体感してもらうしかない」

と考え、モニター試乗して頂きました。

 

 

 

試乗コースで車の写真を数枚撮ってきてほしい旨をお伝えした所、ご快諾頂き誠にありがとうございます。

 

 

高知インターから東へ。大豊インターで降り、下道で土佐市までのドライブコース。

 

 

今回モニターして頂いた車両は、LEVORG GT-H EXです。

 

お客様の声としては

 

「他のメーカーの追従機能付きのクルマを所有してるけど、スバルは制御がなめらかだね」

「クルーズコントロール時のアクセル制御機能は本当に便利だね」

「助手席の妻は乗り心地が堅いって言うから、レヴォーグ買うならSTI(電制御ダンパー)か・・・」

 

とまぁ、こんな感じ!

 

スバルのクルマを購入した後の事が、よりリアルに体感できるのではないでしょうか?

 

実際、300~500万円を超えるかもしれない買い物です。試乗や見積は何度でも何度でもしていただくのが普通だと思います。(カタログも実車も無い状況で購入していただいた方もいますが・・・)

 

是非このキャンペーンにご応募頂き、ご体感をお願い致します!

応募が上手くいかないお客様は直接店舗にご連絡頂いても結構です!

 

沢山の方にスバルのクルマの良さが伝われば幸いです! (‘Д’)