四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

☆盛りだくさんのサンクスDAYです☆

投稿日:

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 お待たせしました。今週末のフェアのご案内です!

 

 

 オススメはいくつあっても困らないA賞シェラカッップ。引き当てて下さいませ☆

 

 特別価格のワンプライス車もご用意。

 超特価のレヴォーグ。ナビもドラレコもついてこの価格です。

 

 

 他にもフォレスターやインプレッサ、XVも。詳細はこちらから↓

 https://www.shikoku-subaru.co.jp/archives/19064

 

 

 また愛車のメンテナンスやドレスアップもお得なこの機会にぜひ!

 

 そして期間中にタイヤ4本を交換もしくはご注文いただいたお客様にプレゼントをご用意。

この時期 老若男女に喜ばれるもの…間違いないはずです。

 

 

 ♪素麺やっぱり「揖保乃糸」のお素麺。今回は特級黒帯、熟成の古(ひね) を!! 

 高知桟橋通店限定。数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。

 

 ハズレなしの大抽選会に加え、くじ付きはがきが当選していた方には素敵な商品もご用意しております。

そして来場プレゼントは愛媛のまじめな「POMジュース」を。

 

 

 またお子様には望遠鏡や万華鏡の製作キットをご用意しております。お家遊びによろしければ…

 

 それでは感染症予防対策をしっかりして、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 ご来店の際はハガキDMをお忘れなく!!