四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

スラッジナイザーいかがですか?

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日の雨はすごかったですね~

悩みに悩んで外干した洗濯物は酷い有様でした。攻めすぎる私 反省です。

 

 

 さて今回は新車時のようなフィーリングが取り戻せる「スラッジナイザー」をご紹介させていただきます。

 

 スラッジナイザーとは…

エンジン内に専用洗浄液を注入し、隅々まで洗浄、汚れを排出することで、エンジンオイルラインを綺麗にする これがスラッジナイザーです。エンジンオイルを定期的に交換していても、スラッジ(不溶解成分)となってオイルラインに蓄積してしまうのです。

 施工後は

 エンジンのパワー改善

 燃費の改善

 エンジンオイルが汚れにくくなる などの効果が期待できます。

 

 ちなみに以前マイカーに施工した際は燃費が少し改善されました。乗り心地こそ変わりませんでしたが気分が非常に良くなりました。リフレッシュ感ってやつでしょうか。でも気分って大事ですよね~(笑)

 

 新車の慣らし運転後(切削金属の除去)のお車や、チョイ乗りが多い方、アイドリングストップ車にお乗りの方、そして軽自動車にお乗りの方に特にオススメしたいです!

 

 気になる料金は¥6,600(税込)作業時間は約30分

 

 四国スバルでの作業は高知桟橋通店と新居浜店のみとなっております。

 

 車検や点検の際に オイルとフィルター交換の際に!!

 高知東店のお客様もぜひ!! お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 ちなみに新居浜店のブログが非常~にわかりやすかったのでこちらぜひ☆

    ↓

 https://www.shikoku-subaru.co.jp/niihama

 

 

 そして今週末も引き続き SUBARU ACTIVE LIFE FAIRを開催致します。

 

 

 試乗車はこちらをご準備!

LEVORG GT-H EX  外装色:クリスタルホワイト・パール

 

SUBARU XV Advance  外装色:プラズマイエロー・パール

 

FORESTER SPORT 外装色:クリスタルブラック・シリカ

 

 あいにくのお天気になりそうですが、たくさんのご来店 ご試乗 そして新型フォレスターの商談も心よりお待ちしております。