四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

オープンキャンパス

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 気持ちのいいお天気。

しかも明日は定休日!最高です!!

 

 さて先日「国際デザイン・ビューティーカレッジ オープンキャンパス」が高知桟橋通店にて開催されましたのでご報告させていただきます。

 

 

 あいにくのお天気にも関わらずたくさんの参加者が。

 

 メカニック植田と岩田による整備実演や解説などを交えながら…お互いの緊張が伝わってきました。

 

エンジンルームの点検や

 

タイヤのサイズ表示や溝、空気圧のチェックの仕方。

 

ブレーキ周辺の目視点検なども。

 

 そして、最後にはSUBARUメカニック育成奨学金返還支援制度の説明が。

 

 こちらの制度は公的機関から奨学金貸与を受けて整備士を目指す高校生を対象に、返還時に将来の奨学金還金額の半額を支援する制度です。

 

 申請 選考を経て、国際デザイン・ビューティーカレッジに入学。学業に励んでいただき卒業後四国スバルに入社。入社後、給与手当の一部として支援金を受領という流れになります。 

 

 ご家族やお知り合いで整備士を目指す方がおりましたら、こちらの制度をご紹介いただけたらと思います。

 参加された学生の皆様お疲れさまでした。近い将来高知桟橋通店でお待ちしてます♪

 

 

 そしてマイスバル会員様限定のプレゼントキャンペーン6月分の応募締め切りが本日までとなっております。 ちょっと素敵なプレゼント!

 ご応募まだの方、ぜひ☆

 

 詳細はこちらから↓

 https://www.shikoku-subaru.co.jp/archives/blog09/16727