四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

最高級コーティング

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 年度末のバタバタがやっと片付き一息ついたかと思えば、4月も早10日。

遅ればせながら 新しい1年も高知桟橋通店をよろしくお願い致します!!

 ちなみに新入社員はメカニックが1名来週から配属の予定です。

改めて、ご紹介させていただければと思います!

 

 

 今回は最高級のボディコーティング 「SUBARU WダイヤモンドKeePer」をご紹介させていただきます。

 今までのウルトラグラスコーティングとの大きな違いは

 ①3層構造の被膜で塗装を守る

 ②ボディ以外にホイール・ヘッドライトにも施工が可能!! といったところでしょうか。

 気になる料金はグラスコーティングの約2倍となかなかの高額ですが、高知桟橋通店のCA全員が自分の愛車にも施工したい!と言い切ったコーティング。肌ざわりまで違います。

 

 商談中の方はぜひご検討いただきたいです。

 

 そして先日 同じ車種 同じ外装色で施工ありと施工なしの車が並んでおりましたので参考までに…

 

 洗車もできてなく非常にわかりづらいのですが…。おわかりになりますか?

右のフォレスターが施工した車です。

黒色の深みや透明感の違いがわかる人だけにでも伝われば幸いです。

 

 他にも楽になるお手入れやガソリンスタンドのKeePerとの違いなどについても、ぜひ勉強会を受けたCA(カーライフアドバイザー)や施工の講習を受けたメカニックよりご説明させていただけたらと思います。

 

 

 パンフレットもございますので、ご興味のある方は高知桟橋通店までお気軽にお問合せ下さいませ☆