四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia3月号届いております!

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。 

 

 先週末のSUBARU e-BOXER FAIR にはたくさんの方にご来店、ご成約いただきありがとうございました。連日商談ブースは満席に、そして有難いことにCA全員が受注を頂くことができました!

改めましてありがとうございました。

 

 

 さて、ショールームにはcartopia3月号が届いております。

 

 

 今号の特集はカタログフォトグラファー直伝!スマホでのカッコいいクルマの撮り方が。

私の唯一の得意技「ポートレートで背景をぼかす」以外にもたくさんの極意が紹介されております。

 

 ぜひ参考にしていただき、皆様の「映え」に役立てて下さいませ☆

 

 

 そして、今号のP20,21 PLAZA  のコーナーに高知桟橋通店のお客様(p.n.ありんこ様)の投稿が掲載されております。cartopiaへの掲載は2回目ですのでもう常連さんと言っても過言ではないでしょう!!

 

 高知東店のブログを見て「コーヒー7不思議」さんを訪れたようです…。

 

 ほっこりする文面と投稿されてる写真も素敵でしたのでぜひcartopiaでチェックしてみて下さいませ☆

 

 

 

 ちなみにコーヒー7不思議さんが紹介されていた高知東店のブログがこちら。

 

  https://www.shikoku-subaru.co.jp/archives/blog10/12986

 

 読み応えたっぷり、スタッフにも大人気の高知東店のブログ、まだの方はぜひチェックを。

 p.s.貴重なブログのネタを快く譲ってくれた高知東店ブログ担当津野君にこの場を借りて、お礼申し上げます(笑)

 

 

 cartopiaはお店頭でのお渡しですが、web版 もございます。

webでcartopiaがご覧になれますので、こちらも是非☆

   https://www.subaru.jp/cartopia/

 

 バックナンバーもご覧いただけますのでお時間あれば覗いてみて下さい!