四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

祝☆日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 この度、今年のクルマにふさわしい1台を決める日本カー・オブ・ザイヤー「レヴォーグ」が選ばれました!!

 

 

 スバル車では「インプレッサ」以来4年ぶり。そしてざっくりお伝えするとぶっちぎりの受賞のようで(笑)本当に嬉しい限りです!!!!  

 

 ちなみに選考委員には音楽プロデューサーの松任谷正隆氏やテリー伊藤氏の姿も!

 

 最終選考会の模様や歴代の受賞車、選考委員などはこちらから☆

 

 http://www.jcoty.org/

 

 

 

 

 さて高知桟橋通店では先週に引き続き今週末も 新型レヴォーグデビューフェアを開催致します。

 

試乗車は2台。

 

 

STI Sport EX クリスタルブラック・シリカ 

 

 

GT-H EX クリスタルホワイト・パール

 

 

 やはりアイサイトXを体験して頂きたいということで平日限定ではありますが、高速道路での試乗も受付しております。渋滞時の再発進やカーブでの運転支援機能、料金所のスムーズな通過などご体験いただけたらと思います。

 

 尚、高速試乗をご希望の方はあらかじめご予約をお願い致します!

 

 

 そして大好評のレヴォーグエアロキャンペーンも終了間近(12/20)となっておりますので、ご検討中の方はお急ぎ下さいませ。

 

 

 師走のお忙しい時期ではございますが、たくさんのご来店、ご試乗心よりお待ちしております。