四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

10/31 レヴォーグぜひ見に来て下さい!! 

投稿日:2020年10月30日 更新日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 お待たせ致しました!!!!

 

 本日10/31は私がスバルで1番好きな車

  レヴォーグの先行展示会となっております。

 

 展示車も無事搬入され、設営準備も終了いたしました。

 

 展示は10月31日(土) のみ 展示車は

  GT-H アイスシルバー・メタリックとなっております。

 

 

 

 1日限りですが間近でゆっくりご覧いただけるチャンスです。

 

 カタログやホームページではお伝えしきれないレヴォーグのカッコよさを是非この機会に!!

 

 

 ちなみに…1組ごとの乗車観覧の予定です。エンジン始動はできませんが、通電状態での展示予定ですのでナビのチェックは可能です!

 

 混雑状況に応じては観覧のみになる場合もございますので、ご了承下さいませ。

 

 

 そして、新型コロナ感染症予防対策の為、上記イベントへご参加の方はマスクの着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

 また、発熱症状のあるお客様はご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 レヴォーグ検討中の方はもちろん、ご興味のある方はお気軽にお問合せご来店下さいませ。

 

 また、ご来店のご予約も可能です。

    現在 10時~12時 13時~15時 余裕ございます。

 

 スムーズなご案内ができるますよう、ご予約のご協力いただけたらと思います。

 

 

 それでは、今週末もたくさんのご来店心よりお待ちしております。