四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

エアロキャンペーン 必見です! 

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 先日の新型レヴォーグ先行展示会は朝からたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

 

 お待たせする時間帯もありましたが、皆様のご協力のもとスムーズなご案内ができたかと思います。

 

   展示会時にそのまま商談、ご成約いただいたお客様もいらっしゃいました。

 

 ご来店 ご成約いただいたお客様、改めてありがとうございました!

 

 

 

 そんなレヴォーグを検討中のお客様に朗報です☆

 

 現在新型レヴォーグのエアロキャンペーンを実施しております。

 

 

 

 

 新型レヴォーグを12/13までにご成約いただいたお客様のみのキャンペーンとなります。

 

 またご成約後に上記キャンペーンは適用できませんのでご注意くださいませ。

 

 ちなみに高知桟橋通店ではご成約時、およそ三分の一の方にご注文いただいております!

 

 

 期間中は20%~30%OFFで購入できます。

 

   詳細はこちらから↓

  https://www.subaru.jp/campaign/levorg_aero/

 

 エアロ有りと無しが比較できる画像もありますのでぜひ☆

 見比べるとやはり有りの方がとっても素敵です。

 

 

 そして嬉しいプレゼントも!!

 ご成約いただいた愛車と同じエアロ 同じカラーのレヴォーグミニカーをプレゼント

 

 

 もちろんそのままでも充分かっこいいのですが、今までにない価格でのご案内となっておりますので、この機会をお見逃しないように!!

 

 

   お車と一緒にぜひご検討下さいませ☆