四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

10/31 レヴォーグ見れます!!!!

投稿日:2020年10月23日 更新日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 大変お待たせ致しました。

 

 新型レヴォーグの先行展示会が開催されます☆

 

 展示は10月31日(土) 展示車はGT-H アイスシルバー・メタリックとなっております。

 

 

 

 

 最近は「レヴォーグ見れますか~?」のお電話や来店も増えスタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

 1日限りの展示となりますが、新型レヴォーグを間近でゆっくりご覧いただけたるチャンスです。

 

 10/31がご都合つかないという方は遠方になりますが下記の日程でも!

 

 

 

 

 

 

 

 先行受注いただいたお客様も検討中のお客様も、たくさんの方に見て頂けたらと思います。

 

 展示車や試乗車のご用意はまだ暫く先の予定となっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!! 

 

 

 そして、新型コロナ感染症予防対策の為、上記イベントへご参加の方はマスクの着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

 また、発熱症状のあるお客様はご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

 そして今週末と来週末は

 

新型インプレッサデビューフェアとなっております。 

 

 

 期間中のご来場でレザー調のロゴ入りティッシュボックスカバーをプレゼントさせていただきます。

 

 車に1つあれば良いかもです☆

 

 ここだけの話ロゴもあまり目立ちません(笑) 

 

 

 それでは今週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。