四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

NEW SUBARU XV デビューフェア

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 昨日からぐっと涼しくなりましたね。気温の変化で体調を崩さないように気を付けたいものです。

 

 

 10/10,11,17,18

NEW SUBARU XV デビューフェアを開催いたします。

 

 10/8に発売になった新型XV。高知桟橋通店では新色プラズマイエロー・パールの試乗車をご準備してお待ちしております。 

 

 

 そしてご来場プレゼントもご用意。

 

 

 クッション素材のクラッチケースです。タブレットやスマホ手帳等の収納にピッタリです!

 ちなみに高知桟橋通店一の暑がりセールス岡 も例年より早く長袖シャツに。そして元気なさそうに見えますが元気です(笑)

 

 今週末はお天気も回復しそうですね。

実車を見て乗ってスバルの車の素晴らしさをご体感していただけたらと思います。

 

 

 そして8/20からスタートしたレヴォーグの先行受注がまもなく終了となります。大好評の選べるギフトカタログの特典も10/14までとなっております。(10/13,14は定休日の為ご注意下さいませ

 

 

 レヴォーグをご検討中の皆様、お見逃しのないように!!

 

 

 最後に余談ですが、お笑い芸人ティモンディ高岸の始球式 見た方いませんか~?。軽い気持ちで見たのですが気づけばウルウル涙 ちなみにセールス片山(愛媛済美高校野球部)の後輩です。

 

 

 そんな片山と試乗車。

 今週末は高岸でおなじみの やれば~できる~ポーズでお待ちしております(笑)