四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

カタログ入荷!

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 週末から週明けにかけて台風10号(ちなみに名前はハイシェン)が接近との事で心配な状況が続いております。なんでも接近時の勢力は特別警報の発表基準に達するとか…。最悪の事態に備えて早めの備えをしていきたいものです。

 

 

 さて、大変お待たせいたしました。SUBARU XV のカタログが入荷しました☆

 

 

 ちなみに表紙のXVはプラズマイエロー・パール。今回からの新色となっております。

 

 新しい機能としまして、「視界拡張の為の2つのカメラ」で前方と助手席前方の死角を減らすことができるようになりました。

 

 フロントグリルに装着されたカメラで自車の前方の様子を確認。見通しの悪い交差点や駐車・発進時などの前方確認をサポート。助手席側ドアミラーに装着されたカメラでは自車の助手席側の様子を確認。狭い道への進入やすれ違い、道路端への幅寄せなどをより安心して行うことができます。

 

 試乗車のご準備ができた際にはぜひご確認いただければと思います。

 

 

 今週末も先週に引き続き NEW LEVORG DAY となっております。XVのカタログもさっそくお渡しさせていただきたいのですが、このようなお天気ですので、無理のない範囲でのご来店お待ちしております。

 

 また車検点検などの整備予約の変更も可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

※台風10号の状況により、9月7日(月)の営業時間が変更となる場合がございます。予めご了承ください。