四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

こちらも延長です

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 東京2020オリンピック・パラリンピックの開催延期が決定してから約5か月が経ちました。

 

 大会を盛り上げるために期間限定で特別仕様ナンバーが交付されていたのですが…。この度,開催延期に伴い特別仕様ナンバープレートの申込期限も1年延長することが決定しました。問い合わせも頂いておりましたので、改めてご案内させていただきます!

  自家用の場合デザインは図柄入りナンバー(寄付金付き)とエンブレム付きナンバーの2種類。オリンピックとパラリンピックのエンブレムを2枚1組で交付。

 

 図柄入りナンバーの寄付金は大会開催に必要となる交通サービスの改善(バスやタクシーのバリアフリー化)に充てられるそうです。

 

 

 高知桟橋通店ではエンブレム付きナンバーが人気です。特に軽自動車での申請を多くいただいております。オリパラナンバーの場合、軽自動車でも白色のナンバ-になります。白いナンバーの軽自動車、見かけた方もいるかと思います。ぱっと見 軽自動車には見えません!!

 

 ちなみに申請は新車購入時以外でも可能です。現在お乗りのお車と同じ番号での申請もOK。更に使用終了後は記念にご自身で保存することもできるそうです。

 

 申込期限は令和3年9月30日。申請から交付までは約2週間。

 

 気になる方はお気軽に担当セールスもしくは高知桟橋通店までお問合せ下さいませ☆

 

 

 

 追伸 先日の台風による営業時間の変更の際は、ご理解ご協力いただきありがとうございました。