四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

STI WRブルーは岡山久米店へ!

投稿日:2020年8月28日 更新日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 先週末のサンクスDAYにはたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました。

 時間帯によっては商談ブースや待合スペースが満席になるなど、皆様にはご迷惑,ご不便をおかけいたしました。

 

 引き続きお客様に安心してご来店していただける環境づくりに努めて参りたいと思います。

 

 

 

 さて、今回も新型レヴォーグのお話です。

 

 今秋の発表に先駆けて、先行展示会が開催されます。

 残念ながら四国スバルの展示会ではないのですが…発売前に間近でゆっくりご覧いただけるチャンスですので、ご案内させていただきます!

 

 

 9/12(土)13(日)の2日間が 中四国で4か所4台

近県では高松木太店岡山久米店といったところでしょうか…

ちなみに高松木太店にはGT-H EXのピュアレッドを 岡山久米店にはSTI Sport EXのWRブルー・パール を展示予定です。

 

 9/19(土)20(日)の2日間は ※広島LECTで特別展示イベントが!

       ※広島市内の大型ショッピングモール

 

 お目当てのグレードや外装色をスタッフよりも早くご覧いただけます!(笑)

 

 各イベントの詳細はこちらから↓

 

   https://www.shikoku-subaru.co.jp/archives/12015

 

 私なら…高松木太店での展示会から骨付き鳥、からの丸亀町商店街でお買い物。といったところでしょうか!もはや目的が変わってきてるような気もしますが(笑)

 

 お時間のある方、ご購入をご検討中の方はぜひドライブがてらいかがでしょうか~

 

 

 そして、新型コロナ感染症予防対策の為、上記イベントへご参加の方はマスクの着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。

 また、発熱症状のあるお客様はご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

 ちなみに高知桟橋通店では今週末 2週にわたってNEW LEVORG DAYを開催しております。

 

 

 展示車はございませんがプレカタログのお渡しとお見積り、先行予約が可能です。

 

 ご成約キャンペーンも継続中です☆

 

 

 まだまだ暑い日が続きますが今週末も皆様のご来店 心よりお待ちしております。

 

 

 追伸:今回もレヴォーグのお話ばかりでしたが、XVの先行予約も始まり既にご成約も頂いております。

レヴォーグ以外の問い合わせも心よりお待ちしております。