四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ご成約キャンペーンも♡

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 昨日(8/20)より新型レヴォーグの先行受注が始まりました!

 

 

 初日の昨日は、高知桟橋通店だけで6台の受注をいただきました! そして四国スバルでの第1号も高知桟橋通店での受注でした!!!! 

 

 初日で6台という台数は私の記憶が確かなら、過去最高の実績のように思います。

 

 

 まだ展示車も試乗車もご用意のない中、また平日にもかかわらずお忙しい中ご来店 成約いただき本当に嬉しく、高知桟橋通店スタッフ一同心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

 この流れに乗って先行受注を積み重ね、あとはメーカーに生産ラインを頑張っていただいて、1日でも早く1台でも多く、できれば年内に納車ができるように陰ながらサポートさせていただければと思っております。

 

 

 そして、先行受注の期間中(8/20~10/14)にご成約いただいた方にはギフトのご準備を。

 

 

 絶景ロードと厳選ホテル&旅館が選べるマガジンギフト。また、宿泊をご希望されない方はグルメ商品もお選びいただけます。

 

 そして、もちろんではございますが、新型レヴォーグもサポカー補助金の対象となっております。

 

 65歳以上の方のみになってしまいますが、補助金10万円が支給されます。

オプションの購入や頭金などにこの10万円は大きいかと思います!

 今週末は雨の予報もでておりますが、サンクスDAYも開催いたします。

特価車のご準備やタイヤやバッテリーなど特別価格での用品のご提供もしております。

新型レヴォーグのカタログも届いております。レヴォーグのお話ばかりでしたが、XVの先行予約も始まっております。カタログは入荷次第またご案内させていただきます。

 

 お時間ありましたら高知桟橋通店まで!

 たくさんの方のご来店心よりお待ちしております。