四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

夏季休業させていただきます。

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 誠に勝手ながら8/10(月)〜8/16(日)まで夏季休業日といたします。

 

 上記期間中、万が一のお車の事故や故障の際にはSUBARU安心ほっとラインをご利用下さいませ。

 

 

 24時間年中無休で対応させていただいております。

 

 電話番号は0120-78-2215です。

 

 

 

 例年の我が家の夏季休暇ですと、水遊びやBBQ,ちょっと足を延ばして県外までといったところですが…そんな気分でもない今年の我が家の予定は、せいぜい自宅前での花火や昆虫採集、読書くらいでしょうか…。涙

  ちなみに小学校の夏休みはたったの3週間。気の毒で仕方ありません。

 

こんなにウキウキしない夏季休暇ははじめてですが、この際しっかり休養して17日よりスタッフ一同元気に営業したいと思います。

 

 

 

 休業日明け8/20には新型レヴォーグの先行受注が始まります。

 

 そして22,23にはSUBARUサンクスDAYを開催予定です。早いもの勝ちの大特価車のご案内やタイヤや用品などを特別価格でご提供させていただきます。

詳細は追ってご案内させていただけたらと思います。

 

 

 

 それではお仕事の方もお休みの方も、猛暑が続く毎日ですので、ご自愛くださいませ。