四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

2020.7.16始動!!

投稿日:2020年7月16日 更新日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 先週末には多数の方にご来店、ご入庫、またご成約いただきありがとうございました!

 

 

 

 今回はお客様からの問い合わせも増えてきております、新型レヴォーグについて、ご案内させていただきます。ちなみにスバル車の中で私が一番好きな車がレヴォーグです。一言でいうと「しゅっ」としてる感がたまりません。伝わればいいのですが…(笑)

 

 

 そんな新型レヴォーグに関する最新情報2020.7.16(木)よりメールマガジンで受け取ることができます。開発秘話なども配信予定とのことです。

 

 

 店頭のフライヤーに掲載のQRコード、もしくはこちらからもご登録できます。↓

 

  https://www.subaru.jp/levorg/mail/

 

 

 抽選で素敵なプレゼントもありますのでお時間あるときにぜひご登録、ご応募いただけたらと思います。

 

 

 

 そしてショールームの雑誌コーナーにはこちらの書籍を。

 

 

 よろしければ、待ち時間などにあわせてご一読下さいませ☆

 

 

 

 ちなみに先行受注開始が8/20からとなっております。

 

 少しずつお話できる情報も入ってきておりますので、お気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ☆