四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

78%って?

投稿日:2020年7月31日 更新日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 今更? もしくわ また~?と思われるかもしれませんが、お盆休みも控えておりますので今回は改めてJAFのご紹介とご加入をおススメさせていただきます。

 

 

 日本自動車連盟、通称JAF。

JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION)

   会員数約1,900万人、なんと継続率90%以上!

 プロによる安心と信頼のロードサービスがJAFの魅力です。

 

 一般道でのバッテリー上がりやスペアタイヤ交換、キーの閉じこみや高速道路上での燃料切れ。

このようなトラブルでも会員なら無料で対応してくれます。もちろん24時間年中無休ですので、早朝や深夜、GWもお盆も、そしてお正月でももちろん対応してくれます。

会員でない場合は燃料切れの場合16,770円(税込)+通行料。そして夜間の場合はさらに3,130円の追加料金も発生してしまいます。

 

 

 そして自動車保険付帯のロードサービスには対象外のサービスや救護要請に回数制限があったりするのです。

 

 その点JAFの救護要請はいつでも、どこでも、何度でも!自宅でも原付でもバイクでも、マイカー以外でもOKなんです☆

本当に心強いと思いませんか?しかも百戦錬磨のプロが駆けつけてくれます!!

 

 

 参考までにこちらも。

  (保険会社別の違いが掲載された非常にわかりやすい冊子も店頭にご準備しております!)

 

 夏季休暇中は高知桟橋通店スタッフによるお車のトラブル対応ができかねますので、夏季休暇前に是非ともご検討、ご加入いただけたらと思います。

 

 未加入の方、少し気になるな~という方は高知桟橋通店まで。店頭には冊子と申込書もございますが、JAFさんのHPもよろしければ

    

 https://jaf.or.jp/individual/join-us

 

 

 

 ちなみに高知桟橋通店事務所内での加入率は78%でした。(竹中調べ)  

 意外に高い加入率だと思いませんか~?オススメの本気度が伝われば…。

 

 

 

 そしてそして、レヴォーグの先行受注8/20にむけ、続々と新しい情報が入ってきております!

 レヴォーグの機能の進化にスタッフ一同慌てふためいておりますが、しっかり勉強しておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご相談いただけたらと思います。

 

 

 それでは今週末もたくさんのご来店、ご試乗心よりお待ちしております。