四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia7月号入荷しております!

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 先日は雨がすごかったですね。車通勤の私でも車の乗り降りだけでずぶ濡れに。会社に到着しデスクにたどり着いた頃には、もう既に一仕事し終えた感でぐったりしておりました。

翌日からの晴天は気持ちいいですが、明日からはまたお天気が崩れるようです。雨の日は事故も多発しますので、いつも以上に安全運転を心がけたいものです。

 

 

 

 さて、高知桟橋通店にcartopia7月号が入荷しております。そして今年も後半戦のスタートです。

 

 

 7月号では最新モデルに受け継がれるSUBARUの安全思想としまして、0次安全や走行安全、衝突安全、予防安全について新旧の資料をひもときながら紹介しております。SUBARUの総合安全への取り組みをご一読下さいませ。

 

 

 そして、スパナ君を探せ!のコーナーが7月より復活しております。

がしかし、難易度高めなのか、私はまだ見つけれておりません汗

こちらもぜひチャレンジしてみて下さいませ☆

 

 

 

 そしてそして週末は BESTスバルライフフェアを開催予定です。

 

 

 査定/見積もりを実施いただいたお客様にプレゼントをご用意しておりますので、ぜひこの機会に、愛車の査定などされてみてはいかがでしょうか?お車購入のきっかけや参考になればと思います。

 

 みなさまのご来店心よりお待ちしております。