四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

お急ぎ下さい!!あと3日です!!

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 前回お知らせいたしました、「SUBARU癒やしのプレミアムギフト」があと3日、6/21(sun)までとなっております。

 

 

 すっかりお馴染みかと思われますが、対象車種を期間中にご成約いただくと、豪華プレゼントを必ずお1つ差し上げます!

 もちろん軽自動車のご成約にも!!

 

 インプレッサSPORT/G4, SUBARU XV、フォレスター、レガシィアウトバック/B4、レヴォーグ、WRX S4、SUBARU BRZ, ジャスティ のご成約でこちら↓

 

 

 シフォン、シフォンカスタム、ステラ、ステラカスタム、プレオプラスのご成約でこちら↓

 

 

 スタッフ調べではdysonが一番人気のようですが、個人的にはバーミキュラ鋳物ホーロー鍋が気になっております。以前NHKの「逆転人生」でこのお鍋の放送回を見て以来、ひそかにそしてずっと気になっているバーミキュラ(無水調理)。ちなみに「逆転人生」けっこう好きで、先日の船場吉兆も見事大逆転しており思わず見入ってしまいました!

高い気密性のお鍋で野菜の水分やうま味を逃すことなく、素材そのものの味を愉しめるそうです。TVでも紹介されてた水を一滴も使わないカレー。こちらのお鍋で是非試していただきたいです☆

 

 

 お車の購入を検討中のお客様は是非!といいますか絶対にこの機会をお見逃しなく!!

 

 そして今週末はインプレッサSPORT1.6、フォレスターXーBREAK、XV Advance、BRZ がご試乗可能です。

 

 今のところ週末は雨の心配もないようですので、たくさんのご来店、ご試乗お待ちしております。