四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

Sharkからdysonまで❢

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 梅雨らしいお天気が続いてますね。今年はマスクをしているせいもあり、例年の梅雨にも増して不快指数が高めです。梅雨入りからまだ数日ですが一日も早い梅雨明けを切に!!願っております。

ちなみに梅雨明け予想は7/18頃だそうです。沖縄では平年の6/23より11日も早かったらしくついつい期待してしまいます♪

 

 

 

 さて、新車の購入を検討中の方に朗報です☆

 

 SUBARUを買うなら今がチャンス!ということで期間中(6/13土~21日)に対象車種をご成約いただくと、SUBARU厳選のアイテムをいずれかおひとつプレゼントさせていただきます。

 

 

 インプレッサSPORT/G4, SUBARU XV、フォレスター、レガシィアウトバック/B4、レヴォーグ、WRX S4、SUBARU BRZ, ジャスティ のご成約でこちら↓

 

 

 シフォン、シフォンカスタム、ステラ、ステラカスタム、プレオプラスのご成約でこちら↓

 

 

 今週末はフォレスターアドバンス、フォレスターXブレイク、XVアドバンス、の試乗車をご準備しております。

 

 

 

 

 そしておまけ…

 本日6/12は高知桟橋通店のセールススタッフ片山の誕生日となっております。良く食べよく働く気遣いの男 片山。この度めでたく?三十路となりました!!!! (ちなみにニューヨークヤンキースGM特別アドバイザーの松井秀樹さんと同じ誕生日らしいです 本人談)HBD片山ということで今までに登場した片山の写真を振り返ってみました。

 

2019,7 

2018,9

2019,6

2018,5

2018,4

 

 やはり若いですね~(笑)

 

 セールス片山のこれからのますますの活躍をスタッフ一同祈念しながら☆

 

 

 それでは今週末もお天気が心配ですが、たくさんのご来店、ご試乗お待ちしております!