四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia6月号入荷しております!

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 先日梅雨入りしたものの、晴れの日が続いており嬉しい毎日です♪ そして先週末に引き続きたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

 

 さて、高知桟橋通店にcartopia6月号が入荷しております。

 

 

 今月号はレギュラー企画を休載し「Enjoy staying at home」としまして、ご自宅でのひと時を楽しく過ごしていただける特別企画をお届けしております。

 

 

 蒸し暑い雨の季節をより快適で爽やかなものにするために、お車の室内や空気をきれいにしてみませんか?ということでクリーニングのプロから短時間で美しく仕上げるコツを伝授、ご紹介☆

 

 ガラス拭きの基本手順はます縦拭きをしてから横拭きをしていくそうです。クリアな視界の確保は安全運転の基本ですし、何よりとっても気分がいいのは私だけではないはずです!! 

 

 ガラスの隅は指を入れてしっかりと、仕上げは乾拭きで!

 アイサイトに気を付けながらポイントを踏まえ、私もさっそくやってみようと思っております。

 

 

 また、意外と知らない?恥ずかしながらもちろん私も知らない…応急用パンクキットの使い方やけん引フックの取り付け方もご紹介しております。一年の中でも激しいコンディションの下、思わぬトラブルに遭遇することもあるかと思われます。万が一に備えてしっかり予習しておきたいものです。

 

 ちなみのパンクキットは使用期限があるようです。詳細はスタッフまでお問合せ下さいませ。

 

 

 冊子はお店でのお渡しになるのですが、なかなかお店に足を運べないよ~という方には web cartopia もございます。webでcartopiaがご覧になれますので、こちらを是非☆

 

   https://www.subaru.jp/cartopia/

 

 バックナンバーもご覧いただけますのでお時間あれば覗いてみて下さい!

 

 

 そして高知桟橋通店のスタッフにも大人気「スパナ君を探せ!」は6月号はお休みとなっております。

知らずに探していたスタッフもちらほら…。

 

 

 

 それでは週末のお天気が少し心配ですが、皆様のご来店、ご試乗心よりお待ちしております。