四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

オルプラスって?

投稿日:2020年5月29日 更新日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 先週末は多くのお客様にご来場いただき、久しぶりにショールームが賑わいをみせました。

ご成約もたくさんいただきありがとうございました!

 

 ショールームの時短営業などでご不便ご迷惑をおかけしておりますが、今週末も先週末の流れにのりたいものです。

 

 

 

 そして新車購入資金最大30万円が当たるキャンペーンは5/31までとなっております。

 

 終了間近です❢

 当選者もでております❢ 

 

 まだ間に合いますのでお車の購入を検討中の方は、まずご応募いただき、お見積りとご試乗をしていただけたらと思います。詳細はこちら↓から覗いてみて下さいませ☆

 

  https://www.subaru.jp/campaign/kounyushikin/ 

 

 

 現在、点検整備をさせていただいたお車に微酸性電解水オルプラスにて除菌作業を行っております。

 

 

 オルプラス、おそらく初耳ではないでしょうか。ざっくりご説明しますと、アルコールや次亜塩素酸ナトリウムよりも除菌力が広く高く、消臭効果もあり、食品にも使えるほど安全性が高く水道水感覚で使用可能な微酸性電解水です。

 

 こちらをお車のハンドルやスイッチ等に、ショールームでは椅子やテーブルの除菌に使用しております。

 

 塩素臭などの刺激臭も少なく消臭・除菌ができる優れモノです!!

 

 ささやかではございますが、お客様のカーライフをサポートできればと思っております。

 

 

 それでは5月最後の展示会、ご来店心よりお待ちしております!!