四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ご試乗で「スバガチャ」!

投稿日:

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 今年度の目標として、週に1回ホームページを更新します!と声高らかに?宣言したものの、指摘がないことと、そして何よりセールス谷口が読み応えたっぷりの更新をしてくれてるのをいいことに久々の更新となってしまいました。

 

 

 焦らずにコツコツと頑張っていきます (笑)

 

 

 

 

 まずは、ホームページでもご案内しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け営業時間を短縮させていただいております。

 

 

 

 ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 そして今週末はLet’s体感試乗DAY!を開催いたします。

 

 

 

 運転が得意な方も、そうでない方も試乗していただければ、SUBARUならではの安心と愉しさがわかっていただけると思います。

 

 

 アイサイトの多彩な機能以外にも、優れた視界性能や視認しやすいメーター、直感的に操作できるスイッチ類などもおススメのポイントかと思います。

 

 

 そしてご試乗いただいた方には試乗プレゼントも☆

 

 

 以前、特にお子様にご好評だったスバルのガチャ 通称「スバガチャ」の中身がミニカーからスノードームになって再登場です!

 

 

 ゆっくりご試乗いただき、思う存分ガチャガチャしていただけたらと思います。

 

 

 ご試乗の予約や、問い合わせは高知桟橋通店までお気軽にお電話下さいませ。

 

 

 高知桟橋通店では引き続き感染予防を徹底してお客様を対応して参ります。