四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

5/1 納車コーナー

投稿日:

 

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

 

おうち時間が増えたので最近読書してます。

 

 

 

今日は納車のコーナーですよ!

 

 

 

1台目(3/8ご納車 S様)

 

ご紹介いたします。

 

 

車種:IMPREZA SPORT

グレード:2.0i-L EyeSight

カラー:クリスタルブラック・シリカ

 

でございます。

 

 

 

 

 

 

はじめは1.6Lモデルをご検討されておりましたS様ですが、2.0Lモデルのインプレッサをご試乗いただき、その軽快な走り心地や安定した走行性能を体感していただき、今回2.0Lモデルご購入に至りました。

 

 

やはり、お車は実際に乗っていただくことでより普段お乗りのお車との違いや、グレード差を味わっていただけますね!

 

 

 

 

 

 

また、元々写真左の青いGG2型のインプレッサに長年乗っていただいておりましたS様

 

 

ご家族の愛着も強く、特にご長男さんは思い入れが深いようで、ご納車の日には最後までお車に残ってお別れを惜しんでおられました・・・

 

 

長い間深い愛情を注いでいただいて親から子に伝播し、スバルからスバルへとお乗換えをいただく。。

 

これぞまさにスバルの目指すあるべき姿でございます!!

 

 

ご長男さんはWRX STIがお気に入りとのことで、残念ながら既に生産は終了してしまいましたが、将来ぜひスバル車にお乗りいただきたいですね!!

 

 

 

S様ご一家快く撮影いただきましたありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2台目(3/14ご納車 Y様)

 

ご紹介致します。

 

 

車種:JUSTY CUSTOM

グレード:R スマートアシスト

カラー:ファインブルー・マイカメタリック

 

 

でございます。

 

 

 

 

 

 

 

当ブログでも初登場となります噂のジャスティでございます。

 

 

 

その名の通り、乗っていただく方みんなが「ちょうどいい」と感じていただけるお車でございます。

 

 

 

全長:3715mm  室内長:2180mm

全幅:1670mm  室内高:1355mm

全高:1735mm  最小回転半径:4.6m

 

というワゴン車並の車内空間を有しながら、軽自動車ばりの小回りを実現した一台となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、車内は広いだけでなく、細部までこだわりぬかれた快適設計がたくさんございます。

 

 

 

収納スペースは目に見えるところから、目の届かないところまで張り巡らされており、乗れば乗るほどその便利さに気が付いていくことでしょう・・

 

 

 

 

Y様も撮影協力ありがとうございました!!

 

 

 

5日間GW休暇とさせていただいておりましたが本日より営業を再開しております。

緊急事態宣言の発令に伴い、引き続き10:30~17:00までと時間短縮での営業となっております。

みなさまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

5/1 福井        体調お気を付けください