四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

3/29 今日の納車コーナー

投稿日:

 

 

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

 

春分の日も過ぎ気候もだいぶ安定してきまして、本格的に春って感じがしますね。

 

 

 

宇和島には天赦園(天赦公園)と呼ばれる国指定の記念公園があり、小さいお子様同士で遊ばれていたり、ランニングコースに組み込まれている方や部活動中の学生など普段は賑やかな場所なのですが、ウイルスの影響か最近は閑静なもので、仕方のないことですが少し寂しい風景です。

 

 

 

 

では本日も張り切ってお車をご紹介させていただきます

 

 

 

1台目(2/10ご納車 S様)

 

ご紹介致します。

 

 

車種:IMPREZA SPORT

グレード:1.6i-S EyeSight

カラー:クリスタルホワイト・パール

 

でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナーチェンジ以前に1.6L車の特別グレードとして用意されていた1.6i-L EyeSight S-style

さらにパワーアップし、マイナーチェンジ後は標準グレードとして用意されました。

 

 

 

新たにデザインされたダークグレーメタリック塗装+切削光輝が施された17インチアルミホイールも標準装備となり、運転席+助手席はパワーシート、ペダルはアルミパッド付のスポーツペダルを採用され、サイドシルスポイラーをあしらうことでエクステリアアクセントとなっております。

 

 

標準装備で内装外装ともに上級グレードと同等の内容に仕上がっており、低コスト&ハイパフォーマンスを実現した一台となっております!

 

 

 

撮影と掲載許可いただきましたS様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2台目(2/14ご納車 S様)

 

ご紹介致します。

 

 

車種:FORESTER

グレード:Advance

カラー:クリスタルホワイト・パール

 

でございます。

 

 

 

 

 

 

 

今回、STIドアハンドルプロテクターを装備させていただきました。

 

 

パールに輝くホワイトボディのアクセントになるシルバーメッキのドアハンドル、その奥に佇むカーボンブラックがよりフォレスターの高級感を高めています!

 

 

 

 

 

 

 

また、S様のこだわりはサンルーフでございます。

 

 

 

メーカーOPの一つとしてあるサンルーフですが、最近は設定のできるお車も少なくなってきている中フォレスターはしっかりと本格SUVの威厳を保っております。

 

 

 

 

写真を見ていただいてもわかるように、フォレスターは大型のサンルーフを採用しております。

 

 

車内空間がかなり広く、室内高も高いフォレスターなので

大きな開口部は前席だけではなく後席にも豊かな解放感を与えます

 

 

開閉もワンタッチ操作が可能で、反転装置もついており機能性にも優れた代物でございます。

 

 

 

 

S様も快く許可いただきました、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

3/29  福井     早く落ち着くといいですね・・・