四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

1/25 今日の納車コーナー

投稿日:

 

みなさんこんにちは、一月もあっという間に終わりそうですが今日も福井です。

 

 

 

 

例年通りインフルエンザがこの時期は蔓延しておりますが、今年は加えて新型肺炎まであるとかなんとか・・・

 

 

みなさまも体調には気を付けてくださいね。

 

 

私事ではございますが、福井は前々から欲しがっていた加湿機能付き空気清浄機を購入しウイルス対策ばっちりです!

 

 

空気の綺麗さを敏感に感じ取れるほどの人間ではないのですが、空気清浄機を置くだけで心なしか部屋がフレッシュな気がします。  

 

心まで浄化される気もします。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが今日もはりきってお車を紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

1/17ご納車 Y様

 

ご紹介いたします

 

 

車種:STELLA CUSTOM

グレード:R スマートアシスト

カラー:ブラック/ディープブルークリスタル・マイカ

 

となっております。

 

 

 

 

ステラの上級グレードであるステラカスタムは専用の内外装装備によって一際強調されたデザインとなっております。

 

 

 

また、はじめに運転ポジションや運転のしやすさを懸念されていたY様ですがステラカスタムはオールクリアでした。

 

 

女性でも運転のしやすい設計で、最小回転半径は4.4mとかなり小回りが利くため、Uターンや車庫入れ等が苦手な方もスムーズに行えます。

 

 

さらに、リヤビューカメラやパノラミックモニターをオプション装備することでより安心して運転することが可能です。

 

 

そしてボディサイズからは想像できないほど室内には収納スペースがありドライバーはもちろん、同乗者にも喜ばれる設計となっております。

 

 

 

 

 

 

青色がお好みというY様がこだわったボディカラーは

 

天井部がブラック、メインカラーがブルーのいわゆるツートンカラーに仕上げました。

 

 

 

ツートンカラーにできるのもステラカスタムの特徴と言えますね

 

 

 

 

Y様写真撮影&掲載許可ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では週末のイベントのお知らせです

 

 

 

本日1/25~明日1/26までSUV DAYを開催しております!!

 

 

 

ゲレンデが恋しくなるこのシーズン、みなさまのお供にぴったりのSUVを是非宇和島店で探してみてください!!

 

 

 

宇和島店にはスバルの大人気SUVである

・レガシィ アウトバック

・フォレスター

・XV

 

すべての試乗車が揃っておりますのでどうぞ見て乗ってご体感してください!!

 

 

 

 

 

 

1/25   福井      布団乾燥機まで買ってもらっちゃった