四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

9/8 今日の納車コーナー

投稿日:

 

 

 

どうも、みなさまこんにちは!福井でございます。

 

 

 

今日も納車のコーナーです!

 

 

 

 

 

さっそくご紹介していきましょう!

 

 

 

 

 

 

1台目(8/25 K様ご納車)

 

ご紹介いたします。

 

車種:FORESTER

グレード:Advance

カラー:ダークブルー・パール

 

 

元気モリモリなお子様がいらっしゃるK様、後席用ステップガード グレーを装着されました。

車体の傷や汚れを防止+お子様にはここを踏んでから乗るんだよという安全性の配慮ができるアイテムのチョイスです!

 

 

さらに、車内でお子様の好きな動画やコンテンツをナビで見せてあげたいということで、

外部入力ユニット インパネタイプを装備しました。

 

元々センターコンソールについているUSBポート部分を改良し、

USB+HDMI+AUXを外部入力可能とする優れものです。

 

 

 

撮影と掲載の許可快くいただきましたK様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

2台目(8/26 Y様ご納車)

 

ご紹介いたします

 

車種:FORESTER

グレード:Advance

カラー:ホライゾンブルー・パール

 

 

新型フォレスターから新しく採用され、現在フォレスターにしかないホライゾンブルー・パールも例の如くSTIドアハンドルプロテクターのカーボンブラックと波長があっており、良い仕上がりです。

 

 

カーゴステップパネル ステンレスもe-BOXERのオーナメントと相まってより統一感を出し、

これまた新色ホライゾンブルー・パールと同調しております。

 

 

インテリアにはお嬢様の強い要望により装備されたドリンクホルダーイルミネーションがございます。

夜間のドリンクホルダーの視認性を高めるとともに、下からうっすらと輝くLEDライトにより、内装に高級感を与える一品でございます。

 

初めはお嬢様の意見も却下されていたY様ですが、お嬢様のいらっしゃらない時にこっそりと注文されたY様、素敵なパパですね。

 

 

 

Y様も撮影&掲載に快諾いただきました、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スバルからのお知らせです!

 

 

 

先日インプレッサのマイナーチェンジが発表されました。

 

発売は秋ごろを予定しておりますが、スバルでは既に先行予約を開始しておりますので

新車をご検討中の方、興味のある方はぜひ店頭までお越しください!

 

変更点のご案内やお見積り等、なんでもご相談いただけますよ!!

 

 

 

 

宇和島店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

9/8 福井       カラビナマグが残りわずかっ!!