四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

新型レヴォーグがデビューしました!

投稿日:

 

 

 

みなさんこんにちは、梅雨入りしても福井です。

 

 

 

 

愛媛県もやっと梅雨入りしたとのことで、過去一番遅かったみたいですね。

 

 

 

全国的にも雨量が多いようで、宇和島もバケツをひっくり返したような雨が降っていると思ったら急に晴れたり、またすぐ降り出したりと不安定な気候に昨年の経験もあってか町全体が不安な日々を過ごしております。

 

 

 

 

 

そんな不安もかき消すようなイベントを宇和島店では開催しておりますよぅ!!

 

 

新しくなったレヴォーグのデビューを記念してフェアを行っております!!

 

 

 

 

デビューに際して宇和島店にも新たなレヴォーグが仲間入りしました

 

 

 

 

 

ご紹介しましょう

車種:LEVORG

カラー:マグネタイトグレー・メタリック

グレード:1.6STI Sport Black Selection

 

デス!!

 

 

今回から追加になった新グレード+新カラーの THE NEW LEVORG です。

 

 

ブラックセレクション、名前の通り黒を基調とした上級グレードです。

 

 

 

ウルトラスエード生地RECAROシート黒い内装色は上品さと高級感を兼ね備えつつ、GTツアラーとしての威厳を保った仕上がり…

 

 

 

ぜひ、一度ご覧になっていただきたいです!

 

 

 

 

さらに!フェア期間中はご来場いただいたお客様全員に上記のキーリングをお渡ししております!

 

 

スタイリッシュなデザインに合うブラックシルバーの二色を用意しております。

 

 

スマホスタンドバッグハンガー2WAY仕様

 

持ち運びにもかなり便利なので外出先で活躍してくれることでしょう…

 

 

 

数には限りがあります、店舗へお急ぎください!

 

 

 

 

 

 

宇和島店スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

 

6/30 福井               福井  長谷  小池