四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

カートピアをご存知ですか??

投稿日:

 

 

 

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

 

今日はみなさんに「cartopia カートピア」をご紹介したいと思います。

 

 

カートピアとは、スバルが毎月発刊している情報雑誌です。

 

スバルの最新情報クルマづくりに関する特集はもちろん、車以外の趣味に関する特集や工芸品旅路など幅広い内容が盛りだくさんとなっております!

 

 

そしてカートピアの中に Touring with SUBARU というコーナーがあります。

 

このコーナーではスバル車に乗って全国各地を旅している様子が特集されているのですが

今月は高知県室戸市~いの町~仁淀川町となっており、太平洋の青々とした海にクールグレーカーキのXVが絶妙にマッチングしています。

 

 

 

 

ん?このXVどこかで見たような…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!今月のカートピアに起用されたXV、実は宇和島店の試乗車なんです!

 

 

 

 

 

 

雑誌に載ってる場所って行ってみたくなったり、食べてみたくなったり、試乗してみたりしたくなりますよね

 

 

 

今なら宇和島店で雑誌に写ってる車に乗れるかもしれませんよ?!

 

 

 

他にも占いのコーナーやスパナ君を探せ!といった多数のコーナーを設けてある雑誌カートピア

宇和島店にお越しいただくとなんと無料でお持ち帰りできます!

 

 

是非是非お越しください!!

 

 

 

 

 

5/28 福井   ほんとは5月頭に更新するつもりの内容でしたすみません。。。