四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

4/28 平成最後の納車と休業日のお知らせ

投稿日:

 

 

みなさんこんにちは、平成も残り数日となりましたね

 

 

 

GWも突入して宇和島店の前の国道56号線は昨日あたりから車の通りも多くなり混雑していました。

 

 

 

 

 

 

では平成最後の納車コーナー行きましょう!

 

 

 

1台目(4/21 K様納車)

 

 

車種:FORESTER

グレード:Advance

カラー:クリスタルホワイト・パール

 

 

でございます。

 

 

フォレスター最上級グレードアドバンスの特徴であるシルバーの装飾に、ホワイトパールの外装とブラウンの本革シートの組み合わせはもはや鉄板といいますか間違いがないですね!

 

 

当初XVを検討されていたK様ですが、それぞれ試乗をしていただき、それぞれの良さを説明・体感していただいた結果お選びいただいたのがフォレスターです。

 

 

お客様にとってよりよいお車選びの手助けをするのも我々セールスの務めでありますので

ご満足いただける結果となってよかったです。

 

 

 

撮影&掲載許可いただきましたK様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2台目(4/22 M様納車)

 

 

車種:FORESTER

グレード:Advance

カラー:クリスタルホワイト・パール

 

 

でございます。

 

 

こちらもフォレスター最上級グレードのハイブリッドタイプとなっております。

アドバンス×ホワイトパール×本革ブラウン=鉄板のよさですね

 

 

こちらはルーフレール装着車となっており、デザインのアクセントになっているのはもちろん

機能性も高まっています。

 

 

さらに2枚目の写真のようにカーゴトレーマットを装着することによって、荷室でのユーティリティも高めています。

 

実際カーゴトレーマットにするとどう違うのか

 

通常だと荷室はフェルト地になっているため、泥などの汚れが付着すると清掃に手間がかかってしまいますが、トレーマットは汚れが落としやすい樹脂素材に加え、簡単に取り外すことができるため車を清潔に保つことができます。

 

さらに後部座席裏面にぴったりと装着しているため、フラットにした時でも使える仕様になっております。

 

 

 

 

そして3枚目をご覧ください

奥にはスバル純正大型8インチタイプのビルトインナビ

手前にはアルパイン製10.1インチのリヤエンターテイメントモニターが装着されております

 

 

 

室内空間がかなり広いため後部座席から見えない!

なんて心配もこれでしなくてすみますね!

 

さらにLEDランプもついてくるので後部座席のユーティリティがグッと高まっております。

 

 

 

撮影&掲載許可いただきましたM様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

長期休業のお知らせをいたします

 

 

 

誠に勝手ながら4/30(火)~5/8(水)まで休業いたします

 

 

 

例年よりも長いGWということもあり、みなさま旅行や遠出される機会も多あるとは思いますが

くれぐれも事故等にはお気をつけください。

 

 

万が一の場合は上記に記載しておりますスバルの安心ほっとラインをご活用ください

 

 

 

 

4/28 福井   事故気を付けて