四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

4/14 今日の納車コーナー

投稿日:

 

 

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

今年も宇和島店のブログ担当は福井ですのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

自分でブログを見返しているときにタイトルだけじゃどれがいつの納車かわからなくなっていたので、今回からタイトルに更新した日にちを入れるようにしました!

 

 

 

 

少しでも興味をもっていただいて、見やすいブログづくりに努めてまいります

 

 

 

 

本日はなんと4本立てで紹介させていただきます

 

 

 

 

1台目(4/8N様ご納車)

 

 

車種:FORESTER

グレード:Premium

カラー:クリスタルホワイト・パール

 

 

でございます。

 

フォレスターの中でも上級グレードであるプレミアムはウィンドモールやグリルメッキ、フォグカバーなどシルバー装飾をあしらっており、シルバーとホワイトパールが上品さと高級感を際立たせています

 

 

納車後カーゴトレーマットを追加で注文いただき取付させていただきました。

 

お話をお伺いすると高知県の大月町までさっそく奥様とドライブに行かれたとのことで、ナビのSDカードにCDの曲を直接取り込めるのがよいと、また奥様も助手席で乗り心地がすごくよかったとおっしゃっていただき満足いただいている様子でした!

 

 

新型フォレスターのコンセプトである冒険×快適を満喫していただけてなによりでございます。

 

 

撮影&掲載許可いただきましたN様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

2台目(4/13M様ご納車)

 

 

車種:SUBARU XV

グレード:2.0i-L EyeSight

カラー:ピュアレッド

 

 

でございます。

 

 

僕自身も初の納車となるピュアレッドです。

 

元々カジュアルに街乗りなどでも使用することを想定されたデザインであるXVなので、ピュアレッドのような鮮やかな色合いでも違和感なくオシャレに仕上がっています。

 

 

 

2枚目を見ていただくと、ドアエッジモールの黒を装着しており、また爪や鍵などで傷つきやすいドアハンドルを守るSTIドアハンドルプロテクター(標準で黒色)を合わせることで、車両全体を赤と黒のバランスを保ちまとまりのある仕上がりとなりました!

 

 

また、小さなお孫さんがいらっしゃるM様は、写真はございませんがシートバックポケットをつけられて、後部座席のユーティリティを高めております。ペットボトルや小物を入れやすいようにしており、簡易的なテーブルにもなるのでお孫さんの成長に合わせて使い勝手も変えられるようになっております。

 

 

 

撮影&掲載許可ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

3台目(4/13N様ご納車)

 

 

車種:FORESTER

グレード:X-BREAK

カラー:クリスタルホワイト・パール

 

 

でございます。

 

 

アウトドア仕様のX-BREAKの特徴はなんといってもオレンジの装飾です。

内外装にあしらわれたオレンジの装飾は新型フォレスターの中でも一目でわかるインパクトを持っています。

 

しかし、N様はオリジナリティをさらに追求し、エクステリアにドアガーニッシュSTIドアハンドルプロテクターカーゴステップパネル(ステンレス) インテリアはX-BREAK専用にオレンジステッチの入ったフロアカーペットをあえてブラックにし、他にはない自慢の一台に仕上がっております!

 

 

一目見ただけでこだわりの伝わってくるお車は納車する側もわくわくしますね!

 

 

撮影&掲載許可いただきましたN様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

4台目(4/13S様ご納車)

 

車種:FORESTER

グレード:Advance

カラー:クリスタルホワイト・パール

 

 

 

でございます。

 

こちらは僕がご納車させていただいたお車ではございませんが、我が偉大なる先輩、小池パイセンのお客様が快く写真撮影と掲載許可をしていただきましたのでご紹介させていただきました。

 

 

 

お客様と車と我々セールスが一つになってご納車させていただいていることがよく伝わるとても素晴らしい一枚となっております。。。

 

 

 

ちなみに撮影したのは福井でございます

 

 

本当に快く許可いただきましたS様に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

さてさて、納車コーナーも終わりまして現在開催しておりますイベントを紹介いたします

 

 

 

実は13日からスマイルデイなるものを宇和島店でも開催しております。

 

ご来場いただいた方にはもれなく空くじなしのスクラッチをしていただいております。

 

景品は上の画像の通り三種類ございます

 

 

どれもスバルマークをあしらったオリジナル用品となっておりますのでぜひお越しください!!

 

 

 

 

 

 

4/14 福井     次回ちびっこメカニック??