四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

☆SUBARU 60th PREMIUM 9DAYS☆

投稿日:

日頃より、四国スバル宇和島店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はご成約キャンペーンのご案内です!!

 

その前に・・・。

先日、広島県でメカニックのスキル向上を目的とした、スバルメカニック技術コンテストがありました。 

 

四国スバルからは代表として宇和島店の谷口メカニックG-PARKみどろ店の河中工場長が出場し、

見事中四国2位の成績を収め、11月に開催される全国大会へ出場することが決まりました!!!

 

 

 

谷口君はご来店されたお客様の対応のスキルを。

 

 

 

河中工場長は故障車の故障診断のスキルを評価されました。

 

他店のブログにも掲載されていましたが、セールスのコンテストでは新居浜店の河上君が全国1位になっていたので、

メカニックのコンテストも良い成績を収めようと会社を挙げてスキルの向上に努めていました。

その結果、全国大会への出場権を獲得できました!!

 

 

 

コンテストに向けての練習もさることながら、日頃からスキルの向上に向けて努力してる結果だと思います。

谷口君と河中工場長は全国大会に向けて練習の日々が続きますが、全国優勝に向けて頑張っていただきたいものです。

ご来店された際には谷口君に応援のお言葉をお願いいたします!!

 

 

さて、今週末9月1日(土)〜9月9日(日)の9日間

SUBARU 60th PREMIUM 9DAYS

を開催いたします。

 

 

 

 

1年を通してお車をご成約するのに最もお得な9日間!!!

今話題の新型フォレスターの試乗車もご準備しております☆

 

新車をご検討中のお客様はぜひ!!!この機会に!!!

宇和島店にご来店ください!!!

 

皆様のご来店を心より、お待ちしております☆