四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

ありがたきお言葉 PART 2

投稿日:

いつも宇和島店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

さて表題にもあるように

個人的にお客様からありがたいお言葉を頂いたので、紹介しようと思います。

 

ちなみに、今回PART2ということですが、1はありません。。

実は以前このブログを作成していた途中にパソコンの電源が落ちていたという事件が起き、今回で2回目の作成です。。。泣

 

そんなことはさておき、本題に入ります!!

 

以前、ブログの内容に迷走している!と嘆いていたことがありました!

何回か前のブログにその内容を載せています。

 

ブログに対してのアドバイスを募集していた結果

 

以前私が勤務していた高岡店で担当してたお客様よりメールが届きました。

 

その中で「お出かけされた際に季節を感じられるひとコマを撮影してアップしてみるのも面白いのではないでしょうか」

 

といった声を頂きました。

 

アドバイスを頂き、ありがとうございます。

今となっては松山を離れ距離も遠くなってはしまいましたが、こういったときにお声掛けいただけるのは本当に嬉しいですね!

 

そう!季節感!

季節の変わり目でもあるこの時期は、そこら中にそれを感じられるものがあるのでしょう!!

 

それらを発見し、カメラに収め、そしてブログでご覧いただく!

今日から早速いたるところをチェックしていこうかと思います!!

 

 

さて締めくくりは宇和島店に入る新しい試乗車の情報です!

 

とはいっても車がまだ搬入されていませんが、25日からはお乗りいただけるようになります。

 

待ちに待ったレヴォーグです。。。

 

この週末はC型レヴォーグに乗りにお店まで来てみてはいかがでしょうか?

 

心よりお待ちしております!!