四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

20周年記念フェア始まりますよ~♪

投稿日:

皆様、こんにちは! 宇和島店でございます!!

すっかり暑くなってまいりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

宇和島店も暑く・・・

いや、熱く燃えております!!

 

 

前回もご紹介致しましたが、おかげさまで四国スバルも20周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物でございます。

本当にありがとうございました。

 

スタッフ一同、皆様に感謝の意を込めて、ささやかではございますが各種催し物をご用意いたしました。

 

 

輪投げなんて久しくやってない方が大半だと思いますが(笑)

やってみると中々難しいものがあります。

お子様も大人もぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

ヨーヨー釣りコーナー♪

今どきのお子様はやった事があるのでしょうか?これも中々難しいものがありますよ~♪

暑くなって参りましたので、涼しさを求めてチャレンジしてください。

 

 

 

JAF様のご協力の元、噂の「こども免許証」作成コーナーも設けました!

この免許証ではスバル車は運転出来ませんが、将来のスバリストの為にぜひ作ってあげてください♪

 

 

 

 

最後に宇和島と言えばこれでしょう!!

宇和島産真珠玉プレゼント!!

 

光り輝く真珠玉に願いを込め、一粒だけ差し上げます(笑)

それぞれ個性際立つ真珠玉でございますので、じっくり選んでお持ち帰りくださいませ♪

 

 

他にもお問い合わせが多いのですが、20周年記念お買い得車の設定や

タイヤ・バッテリー・用品販売のお買い得価格などもご用意しております。

 

6/4~6/12の9日間の開催です!!

ぜひこの機会に宇和島店にお越しください!!