四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

アウトバックとクリスマス

投稿日:

いつも宇和島店のHPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

皆様、メリークリスマス♪ です。

この記事を作成しておりますのが12月24日ですが、とても爽やかな秋晴れという感じでして(笑)

年々クリスマスでも暖かくなってきていますね~

クリスマスが過ぎると大寒波がやってくるとの事で、サンタさんのお力で過ごしやすいクリスマスになりそうです。

皆様は如何お過ごしになられますでしょうか?

 

さて、2021年最後の展示会になります。

「スバル・クリスマスフェア」

引き続きご来場プレゼントをご用意してお待ち申し上げております。

 

 

ご来場頂いた方に「クリスマスリース」プレゼント♪

お子様には「お菓子の詰め合わせ」を差し上げます。

 

 

ご用意したリースが少~~~~~~~し寂しかったので、松ぼっくりやチャーム等を追加でご用意しました。

ぜひ、みなさまもご家族で作ってみてください。

 

 

そして、タイトル通りアウトバックの試乗車をご用意しておりますが、今週は・・・

 

 

高岡店よりお借り致しました、「アウトバック X-BREAK EX」をご用意いたしました!!

ボディカラーは「マグネタイトグレー・メタリック」です!!

 

 

ダークメタリック塗装のアルミホイールと相まって、めっちゃかっこいいですね~♪

 

 

イメージカラーのグリーンであしらったアウトバックロゴが際立ちます!!

 

 

同色のBRZと共に試乗でお乗りいただけます。

X-BREAKのアウトバックは今週末までとなっておりますので、この機会にご興味のある方はぜひご来店くださいませ。

従業員一同お待ち申し上げております。