四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

SUBARU AUTUMN SUV FAIR!!

投稿日:

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

 

 

 

10月に入りしっかり 秋 って感じが世間にも浸透してきております。

 

 

 

 

 

秋服ってすごく難しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

てなわけでスバルにも秋のイベントがやってきました!

 

 

 

 

 

題して

 

 

スバル 秋のSUV祭りです!!

 

 

 

 

 

スバルといえばSUVという印象を強く持たれている方は非常に多いです

 

 

そしてスバルのSUVのラインナップはこちら

 

 

 

 

 

まずはフォレスターです

 

 

 

ミドルサイズのSUVで最低地上高も高く、本格派SUVとして君臨し続けるスバルの重鎮です。

 

 

 

ビッグマイナーチェンジによって内外装にアクセントをつけ、新世代アイサイトの導入によりより安全性に優れたSUVとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはSUBARU XVです。

 

 

 

 

流行のコンパクトSUVと位置付けられながらも、インパクトのあるデザインや室内の広さから

 

とてもコンパクトには収まらないスバルで大人気のSUVでございます。

 

 

 

 

 

普段使いのカジュアルさから、悪路走行まで可能にした万能SUVとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、待望のレガシィ アウトバックでございます。

 

 

 

SUVらしからぬ上品ないで立ちからは想像もできないような安定したした走行性能を悪路でも実現してくれます。

 

 

 

 

また、内装は見た目通りの高級感あふれるものとなっており、乗り込んだ瞬間のドライバーを包む空間は何とも言えない高揚感に満たされる・・・・・はずです

 

 

 

 

はい、まだ先行受注段階であり僕も乗れてません・・・

 

 

 

 

新型レヴォーグに初搭載されたアイサイトXを全グレード搭載しており、スバルの先進テクノロジーがつまった最高級SUV!

 

 

いち早くみなさんにお乗りいただきたく思いますのでぜひ先行段階からご検討ください。

 

 

 

 

 

 

こちらのフェア10/9~10/17までとなっており、来場プレゼントも用意しておりますのでぜひご来店ください!!