四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

LAYBACK 9月7日 先行予約開始

投稿日:

 

いつも、今治店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、特別な情報を提供させていただきます。

 

 

ついに、待望のLEVORG の SUV タイプとして

 LAYBACK

が、9月7日より先行予約開始となります。

 

事情により詳しい内容は案内できませんが、出せうる情報として下記に記載しています。

 

なかなかイメージが難しいとおもいます。

 

ただ、今治店のセールススタッフが、研修会にて体験したことをただの

 

  体験談

 

として、話すことができるかもしれません。

 

興味がありましたら、是非 当店までご来店くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様はこのお盆休み中にどこかお出かけになりますか?

 

私は、最近子供が生まれたこともあり、妻の実家の鳥取のほうに孫を見せに行く予定です!!

 

息子の初めての長期ドライブということで、安全運転を重視して運転したいと思います(笑)

 

安全性と子供が車酔いしにくいと定評のスバルの車で行くのでそこまで不安はないですが

 

今治店で働くみんなの夏季休業日の予定をインタビューしてみました!!

 

木本店長「甥っ子家族と遊んだり、子供と海のレジャースポットへ行ったりと家族サービスします」

大北SM「趣味(自転車など)に没頭します」

山口CA「長野旅行に行く!!家族か友人を誘って。最悪一人でも行きます」

野本GS「主に睡眠!!西条に買いものにいくのとゲームをします」

 

とのことです!!皆さんお休みを楽しんでください

 

 

さて、今回はスバルのお休みのご連絡と、お休み明けから実施するイベントについてアップしたいと思います

誠に勝手ながら、8/12(土)~ 8/17(木)まで長期のお休みとさせていただきます。

 

お車に不具合があった場合や、事故が起こってしまった場合など、

なにかありましたら、24時間365日対応のSUBARU安心ほっとラインへご連絡をお願いいたします。

 

休み明けの8/18(金)からまた今治店を盛大に盛り上げ、また来たいと思える今治店として頑張ってまいります!!