四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

コンクールお疲れ様でした!!

投稿日:

いつも今治店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は3点お伝えいたします。

 

7月25日に技術コンクールコンクールが開催されました。

 

今治店からは、落坂さんが選手として参加しました。

 

残念ながら入賞には至りませんでしたが、今治店のスタッフからの熱い応援と日々の練習と努力を発揮して挑めたのでしょうか。

 

 

選手の皆様お疲れ様でした。

 

2年後は目指せ、全国!!

 

 

------------------------------------------------

 

今週も行ってます!!

愛車査定フェア!!!

なんとこの期間、査定をさせていただきますと

 

選べる国産和牛カタログギフトが抽選で当たります!!

 

あの広島県にある昴珈琲とSUBARUが提携した

 

SUBARUオリジナルブレンドのフレッシュバッグセットが必ずもらえます

これがとてもおいしいんですよね~

 

ぜひ、査定させていただき、

 

愛車の資産価値を調べるのとおいしいお肉、コーヒーをGETしちゃいましょう

 

------------------------------------------------

 

今週もフォトフレーム作り参加いただきありがとうございました!

 

写真にて、フォトフレーム作りの風景を紹介いたします。

 

 

 

素敵なフォトフレーム作っていただきありがとうございます。

 

 

スーパーボールすくいも賑わってます。

 

 

一生懸命、目当てのスーパーボールを狙ってすくっています。

 

また、今後も店舗イベントがありますので、

 

次回の参加もお待ちしてます