四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

SUBARU体感フェア 6月3日~11日

投稿日:2023年6月3日 更新日:

 

こんにちは

 

いつも今治店のブログをご覧いただきありがとうございます。(*’ω’*)

 

今回は、3点案内させていただきます!

 

1点目は、インプレッサ (黒色)の展示車が今治店に来ました!

 

 

ゆっくり、外装内装ご覧になられたい方、この機会にいかがでしょうか?

 

2点目は、SUBARU体感試乗フェアです。6月も開催します!!

 

期間は、6月3日㈯・4日㈰・10日㈯・11日㈰の2週です!

 

 

なんとご来店いただいたお客様に、来店プレゼントぶつからない!?ミニカープレゼントいたします。

 

 

3点目は、JAFについて紹介いたします。

 

突然ですが!!

 

JAFと聞いて、どんなことを思い浮かべるでしょうか?

24時間・365日対応してもらえるロードサービスとでてくるのが多いと思います。

 

ご当地情報(全国のJAF52支部から各地域の旬情報)、交通安全講習会、JAF会員優待サービス、JAFホームライフサポート(サービス利用料はJAF会員費とは別途費用必要)など、様々なサービスがあります。

 

私は、よく道の駅めぐりをするのですが、ソフトクリーム50円引きや、ハム・ベーコン1割引き等、買うときにJAFの会員証を提示して少し得した気分になっています。(●´ω`●)

 

簡単にですが、JAFオススメをボードを作成し、店舗で掲示していますので、この機にJAF検討いかがでしょうか?


 

また、次回もお楽しみに~