四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

今治店がお伝えするオススメ商品!!

投稿日:

こんにちは!!

 

いつも今治店のブログを見ていただきありがとうございます

WBCで日本が優勝して個人的にテンションが上がっている城平が更新いたします

 

 

さて、今年の花粉はひどいですよね。

私も、7年前から花粉症に悩ませています

まだ、軽度なほうだと思いますが、これがひどくなってくるとと考えると不安です

 

花粉はいろんなところから車内に入ってきます。

エアコンフィルターをすり抜けて、エアコンから侵入してきたりするので油断ならないですよね。

 

 

なので、エアコンフィルターをグレードアップしませんか?

 

『クリーンエアフィルタープレミアム』(工賃込み 8,250円~)

                        ※ フィルターの大きさによって金額が異なります。

 

 

プレミアムだけについている機能を紹介します

 

➀ アレル物質抑制

  花粉やダニの死骸などしっかりと抑制してくれます。

 

➁ ペット臭、食事臭除去

  活性炭の増量による中世成分の脱臭強化をおこなって快適な室内空間を作ってくれます。

 

③ ビタミンC放出

  フィルターに塗布されたビタミンCが空気中の水分に溶け込みフィルターから放出され

 肌にうるおいを与えます。

 

従来の機能(高除塵、抗菌、防カビ、抗ウィルス)も業界トップレベルのものを採用しております

 

普通車はもちろんのこと軽自動車用のものもありますのでいつでもご相談ください!!

 

 

------------------------------------------------

 

また、3年超えたお車にオススメの商品もあります。

それは『スープリーム』(税込み 4,840円)という商品です。

                    ※ 軽自動車は、3,630円 です

 

 

年数を重ねていくと、だんだん馬力が落ちてきたり、燃費性能も低下してきます。

そういった症状の改善の効果が得られます

 

効果としては、以下の3つです。

 

・燃費性能改善

・加速性能改善

・エンジン性能改善

 

昔より、走らなくなったと思っている方、ぜひ試してみませんか?